fc2ブログ
2011/12/31 (Sat) 2011年のLIVEを振り返るバトン

これが今年最後の更新になります。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
よいお年を。

挨拶を済ませたところで、年末恒例のものをまとめてみました。
それじゃ行ってみよー。

2011年のLIVEを振り返るバトン
◎今年行ったライヴを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
0109 Everlasting-K@吉祥寺SHUFFLE
0213 HENRY@西九条BRAND NEW
0318 HENRY@西九条BRAND NEW
0321 KING、裏ワザ@2nd LINE
0423 裏ワザ@名古屋ハートランド
0503 Everlasting-K@吉祥寺SHUFFLE
0504 Everlasting-K@吉祥寺SHUFFLE
0715 裏ワザ@ROCK TOWN
0801 RYO@music bar S.O.Ra.
0813 SOPHIA@日本武道館
0828 HENRY@OSAKA MUSE
1001 SOPHIA@Zepp Osaka
1002 SOPHIA@Zepp Osaka
1003 HENRY、裏ワザ@ESAKA MUSE
1012 SOPHIA@Zepp Nagoya
1026 RYO@music bar S.O.Ra.
1103 HENRY@心斎橋JANUS
1114 KING@FANJ twice
1225 SOPHIA@Zepp Tokyo(昼の部)
1225 SOPHIA@Zepp Tokyo(夜の部) 

数えてみたら計20本。
・・・、え?20?
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
今数えてみて本気でびっくりしたびっくりしたびっくりした。3回言っちゃうくらいびっくりした。
いや、今年は6月と9月はどこも行ってないし、行っててもせいぜい15本くらいだって思ってたんですよ!
日付見てみるとなんか・・・、下半期から本気出したんでしょうか(笑)
内訳はSOPHIAが6本、HENRYが5本、裏ワザ4本、エバラス3本、RYOさんとKINGが2本。
でも一体どこを記憶から消し去ってたんだろうwww

◎今年一番印象に残ったライヴは?
んー?いちばん最近行ったっていうのもあるけど、SOPHIA@Zepp Tokyo2回回し。
もうSOPHIAでこういうのはないだろうしね。
それに「何やるんか分かんね」って言っときながら、昼も夜もしっかりちゃっかり楽しんでた自分が居たことが印象的。
あとはね、10月後半から11月にかけて行ったRYOさんのソロ・HENRY・KING。「行ってよかった、好きって楽しいなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」ってしみじみ思った。ついでにその後ずっと調子よかったし今月頑張れたし(笑)

◎今年一番楽しかったライヴは?
「アウェイと言うより自ら半歩進んで輪に入ろう」
「楽しませてもらうんじゃない。自分から楽しみを見つけて楽しむんだ!」
これねー、今年最初に行ったエバラスで思ったんですよ
そういう意味では今年行ったのそれぞれ楽しかったですよ。
数本のぞいて

◎泣けたライヴは?
0213 HENRY@西九条BRAND NEW
0813 SOPHIA@日本武道館
2月のHENRYはシンタロくんの卒業でしたね。うん泣いた。だってねー、お気にのバンドのいちばん贔屓の子が抜けたんですよ?そら泣くでしょう。理由なんてこれから先も知ることはないけど、ちゃんとバイバイってできたからシンタロくんがいた頃のHENRYがすごくいいものとして自分の中に残ってる。
8月のSOPHIAはメンバーが花道に出てきた瞬間にこれっぽっちも泣くつもりがなくても泣けた。それを見るために行ったんだなって思う。

◎もし楽しくなかったライヴがあったら教えて?
あー、多分それが記憶から消し去った数本ですねwww
楽しくなかったっていうか・・・、えーとね行くのも結構しんどいんですけど、帰りがさらにしんどくなったっていうか
まぁ、裏ワザなんですけど。全部が全部楽しくなかったわけじゃないんだよ。3月にKINGと一緒にやったの、あれはよかった。
で4月・7月はスルーして10月。これがHENRYに釣られて残ったのはいいものの、ライブ中そこにいることすらしんどかった(爆)あのね、今思い出してみても決して悪くはなかったんだよ。例えば、私が初めて見るっていうんならよかったって言ってたと思う。でも、なんか、なにかが物足りなく感じたのも事実。去年からずっとこういうことが続いてて、それでも行ったのは少しは期待があったからだけど、その物足りない何かが埋まることはもうないんだろうな、と。


◎一番印象に残った曲は?
SOPHIAのZepp Osaka初日。1曲目のAlways I miss you。何年ぶりですかー!そして次聴けるのは何年後ですかー?

◎一番印象に残ったMCは?
すんません。トリ頭なんでスルーしていいっすか?w(こら)
武道館だっけ?「都を連れて帰ってきた」これでまた一泣きしたような。
来年はもうすこし覚えとるように頭を鍛えられたらいいなー(棒読み)

◎行きたかったけど行けなかったライヴはある?
1217 HENRY@OSAKA MUSE
1217 こういちさん@吉祥寺SHUFFLE
大阪と東京で丸かぶり。自分が身動き取れなかったからどっちも行けませんでしたけど、もし身動き取れてたらどっち行ってたんだろう?

◎行きたくなかったけど行ったライヴはある?
それはないですよ。
たとえ行きたい気持ちが1%だったとしても(待て)行きたくないなら最初から行かないから。

◎今年一番行った会場はどこ?
Zeppになるのかな?
大阪と東京が2回で名古屋が1回。

◎初めて行った会場or都道府県は?
都道府県としてはなし。
初めての会場は・・・、ROCK TOWN、music bar S.O.Ra.、心斎橋JANUS、Zepp Tokyo。

◎遠征はした?
行った20本が全部遠征\(^o^)/
だってねー、SOPHIAが全国ツアーやってくんなきゃ地元、つーか広島だけど。広島にも行けないってことにこないだ気付きました。
気付くの遅いよ(-ω-ll)

◎ライヴの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ。
10月のRYOさんのソロ。会場行く前になんばで大迷子。おかしいなー?8月にも同じとこ行ってるのに、そのときは迷わなかったのに。
12月26日。岐阜羽島から米原の間が雪の影響で倒木&停電でダイヤ乱れまくり。乗ってた新幹線が新富士で1時間停車。地元に着くのが予定より1時間半遅れっつーのがありました。
もし、この先この時期に東京遠征することがあるなら遅くとも7時台の新幹線に乗ろうそうしよう。

◎麺が投げたもの、キャッチした?
ない。
オッサンのピックが顎に当たってとり損ねたってのはあったけど。

◎妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w


◎今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲いてないw

◎チケット代・交通費・ドリンク代etcどのくらい使った?
・・・、全部遠征だったんですよー。
計算したら寝込むぞ。

◎今年最後のライヴは?
1225 SOPHIA@Zepp Tokyo

◎来年は今年よりたくさんライヴに行きたい?
行きたいか?って訊かれたら、もう少し本数抑えたいって気持ちもあるんですけど。
こればっかりはどうなるか分かりません。
っていうか、こないだちょっと話してたんですけど各バンドの皆さん年間スケジュールくださいw

◎来年最初のライヴはもう決まってる?
これがね、決まってないんですよねー、3月のHENRYになるかな?ってアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
まぁ、来年になって落ち着いたらここのネタにでもしますわ。

◎一緒にライヴに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう
どうぞご自由に。

スポンサーサイト



雑記 | comment(0) |


2011/12/31 (Sat) ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぁ、よう寝た。おはようございまーす、じゃなくって、こんにちはー!

昨日、無事に・・・、かどうかは分からないけど仕事納めしてきましたです(`・ω・´)ゞ
気が緩んだのか、疲れたのか疲れたのか、化粧落として着替えたら速攻寝てました。

例年通り仕事はじめは1月2日なんですよ。
今日と明日っしか休みなしwww
なんで今はつかの間すぎる休息の時間を過ごしております。

あ、友達んとこ見たら今年のライブ振り返りってのやってたな。
これからまとめてみましょうか。
できたら目指せ、今年中の更新(目標が低い)
さー、半券漁るか(そこからか)

雑記 | comment(0) |


2011/12/30 (Fri) (ノ-_-)ノ~┻━┻

あぁ、疲れた(-_-;)

やっぱり年末ってバタバタしますね。
まぁイラッとすること(笑)5回イラッとしたら帰っていいかしら(待て)

あと1日行ってくる(`◇´)ゞ

雑記 | comment(0) |


2011/12/29 (Thu) 何か来てた

・・・、仕事納めのとこあるのか?
あぁ、そりゃ忙しいわけだねー(-ω-ll)
Σ(;゚ω゚)ハッ、明日になったら仕事納め&早い人は帰省?
熱出してもいいっすか?(待て)

そっかー、オッサン家には姿見はないのか。
勝手に疑問に思ってたことが、勝手に解決したわー。
どうもありがとちゃーんwww
なんで疑問に思ったかって?
いつか見た私服と髪型がここに100回ダサいって書き連ねても全っ然足りないくらいの酷さだったんだよ!
それ見て、「・・・家に姿見ねーのかよ( ゚д゚)、ペッ」って思ったんだよね。
ちなみに季節は夏でした。夏のダサさは冬より酷い。見ないほうが身のためです。

そうだ、何か来てたってのはエタがらDMが来てたのよ、先行予約の。
なんか、考える余地を与えないくらい早いよねw
こないだライブ終って飲みに移動してるときに、「エントリーっていつ頃かね?2月くらい?」って話してたその数十分後。
携帯チェックしたらメルマガ届いてて、「ちょっと!もう先行やってる!」ってなったんですよ(笑)
でね、裏を見たら真ん中らへんに赤字で、「会員の皆様へ大切なお知らせです」って書いてあんの。下にほう見たら先行のお知らせだって分かるけどさ。これが何もない時期に大切なお知らせって届いたらちょっとドキ───Σ(゚Д゚;)───ンってしますわな。あぁ最近はDMじゃなくてオフィでいうか歳がバレる(笑)
バンドの大切なお知らせねぇ。
来年是非とも是非ともそれが聞きたいとこがあったりしてwww


さ、もう寝る!眠い!
明日も忙しいしー・・・、多分(´・ω・`)
昨日更新してたのに下書きにしてたのも一緒にに上げといた、何年ここ使ってんのカッコ悪い



雑記 | comment(0) |


2011/12/28 (Wed) 今年最後だから

途中からでも見たった松ヲタ。
リーダーなんか可愛かったよ?耳つけてて。
ピーターパンのPV見たわ。ライブでも聴いたけど、落ち着いて聴くと岡村ちゃんっぽいね。

もう何ヵ月もスルーしてたのにね(・ω・)
見る気になったんは…「クリスマス楽しかったよ、今年最後のライブに選んでよかった、ありがとリーダー」ってかんじかな。
ネタになるようなもんももらったしねwww
これ、使えるかなー?www

雑記 | comment(0) |


2011/12/27 (Tue) 第1344回「雪は好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
FC2 トラックバックテーマ:「雪は好きですか?」


雪が降るようなところに住んではいませんが、寒いのが嫌いなんだから好きなわけない。
今日、見るのは見たよ。新幹線の中から。
昨日は楽しい1日を過ごしましたが、今日は帰らなきゃいけなくて。
ホテルや駅で運行状況を調べたら徐行運転をしてると。私が見たときで新大阪まで着くのが20分くらい遅れてたのね。新大阪より向うは大丈夫だから、かかる時間をざっと計算して仕事には間に合うわと乗り込みました。

新富士で止まっちゃいましたよ1時間ほど\(^o^)/
今日ダイヤ乱れてたんですけど巻き込まれました。
仕事?新大阪で到着時間のアナウンス聞いて連絡入れときましたよ。遅れると。
冬の遠征ってこういうことがあるんだね(-ω-ll)
またもしこの時期に遠征することになったら、朝眠くてももっと早いので帰ろうと思いましたとさ。

それにしても、昨日のことがもう記事で見れるのって、今ってすごい時代ですね。
3点チェックが眩しいっすわーw
プレゼント?いいえ、召集令状です

未分類 | comment(0) |


2011/12/26 (Mon) おはよう

ございます。

今品川なんだけど…

新幹線浜松から新大阪まで徐行だって\(^o^)/

えー、そういうオチですか(´-ω-`)

雑記 | comment(0) |


2011/12/26 (Mon) 何だかんだ






はー、お腹いっぱい。
だって、ライブ終わりで食べたものが全部美味しかったんですもの。
写真は引き換えてきたプレゼントとカード。昼がTシャツで夜がトートバッグ。
これねー、ちょっとすごいんだよ?
何がすごいって光るとこ(爆)
え?クリスマスのイルミネーションイメージしたんすかwwwTシャツは罰ゲームかと思うたわい
わー、嬉しい(棒読み)
あ、でも電池手に入ったのは嬉しい(そこかよ)

そうだ。「意味がわかんなーい」っていってたTouch、ハイタッチだったんですよ。
ええ、昼夜2回光速ハイタッチしてきたとです。どっちもあんまり記憶に残ってなかったり。
だって、リーダーが最初だから眩しくってー、って言ってみる。能生さんが最後なのはオチ要員だよねー

でもね、何だかんだ言っても行ってよかったって思ってるんだ。
結果そう思わせるとこがSOPHIAのすごいとこだと思うのであります。

今日かまってくれた皆様ありがとう。

雑記 | comment(2) |


2011/12/24 (Sat) 一足先に

移動開始してますよー。

さすがに前日なんでオフィくらいチェックしたんですが、まぁパソコンの重いこと(泣)
メルマガ以上のことは出てないよね?
プレゼントは昼・夜しっかり引き換えてきますが、物販はスルーしていいですか←

あとは…ワンセグで今日の深夜出るって番組予約しときました。せっかくいるんだし。ちゃんと録画出来るかどうかは知らんけどw

それじゃ、一足先に東京行ってまーす。
また明日ね。

雑記 | comment(0) |


2011/12/24 (Sat) うー

さっぶい彡(-ω-;)彡
天気予報も当たるもんですね。

でも、明日っから連休で嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ええ、仕事行かなくていいことが嬉しいんです(そこかよ)
だってー、今んとこで働きだして10年以上経つけど、12月に連休取ったの今年が初めてなんだもの。

今日もすこーし早起きして準備しとりました。
いちばん時間がかかったのが・・・

ブーツの紐(・∀・)

履いてくブーツがレースアップなんですけどね、・・・、見た目が可愛いのって時間かかんのねぇ(‐ω‐;)

そいや、会報なんてまだ届いてませんよ。
それなのに、数日前には継続の振り込め用紙はしっかり届いてましたw
こういうのはきっちり届くのねー、と思ったとか思わなかったとか

「クリスマスにZepp行くのにあんまり盛り上がってない(´・ω・`)」って思われるかもしれないけど、そんなことないですよ。
別にSOPHIAってバンドに対して愛想尽かしたわけじゃないし。
聴かなくなる日は来ても、嫌いになる日は来ないだろうって思ってるし。
最初から最後まで見るのはここだけだろう、とも思ってる。
動こうという気持ちも湧いてくる。
ちゃんと心の中に「SOPHIAはここ」って置いてる場所があるってことじゃない?
明日はゆっくり寝て、出かける前に断線したイヤホン買いに行かなきゃ。

雑記 | comment(0) |


2011/12/23 (Fri) 記憶にない

ちょっと前から気になってるんだけど。
左の後頭部にちっちゃいこぶみたいなんができてて。で、触ったらなんか痛いんですよ。
どっかでぶつけたかなー?って思い出してみるんだけと記憶にないのよね(・ω・)
ってかさー、サポートで新曲やるときなんざ手元どころか譜面ガン見してましたよね?www
記憶にないなんて言わせませんよ。
説得力ないっすよー

雑記 | comment(0) |


2011/12/22 (Thu) えー(´-ω-`)

早起きして少し準備に取りかかりました。
忘れちゃ困るチケットと新幹線の切符は最初に財布ん中に突っ込んでー、服は金曜の朝にでも…

しかーし、服が決められん(-_-;)

なんか寒くなるって言ってるじゃない。クリスマス寒波ってやつですか、そうですか。
新幹線で東京行くんだけど、もし雪が降るならこのあたりってとこがあってね。京都・滋賀・岐阜の天気…一応、私が動く24日から26日の天気調べてみたさ。

雪マークついとるがな。

えー(´-ω-`)
徐行運転になったりするかな?
24日はいいんだけどね、多少向こう着くの遅れても。無事に着けばそれでいいよ。

問題に26日なのー。
こっち帰って仕事なんだから。

さー、ちゃんと行って帰ってこれるんでしょうかw

雑記 | comment(0) |


2011/12/21 (Wed) 第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」

第1340回「あなたのメールの文の特徴は?」


メールのやりとりをしたことがある人のほうが分かる気がするけど。
エト・・(´・ω・)y-~、短い。携帯で長文打つの苦手なんですよ。
あと地味かな?デコメ?使ったことない(笑)これからも使うことないと思いますよ。

さて、今日は休みだったんですよ。
連勤終った、お疲れ自分(o'∀')从('∀'o)
うん、なんかほんと疲れたなぁ、と。ずっと眠かったし。もう今日は食べて寝てしかしてないぞw
いや、お金稼ぐのもしんどいね(´・ω・`)
しんどい思いして手にするものなんだから使い道考えようね自分、なんて思った2011年12月。
面倒臭くてしんどくなって愛想が尽きたもんに自分の時間もお金も使いたかねーわ

また明日から23日まで頑張ろっと(`・д・´)ノ

未分類 | comment(0) |


2011/12/16 (Fri) これといって

面白いネタもないんですよ。
今の楽しみなんて、お風呂上がったらDVD見ながらふくらはぎマッサージすることくらいだもん。楽しみちっさww

そういや、もう明後日だっけ?HENRYとこういちさんで大阪・東京丸被りだったのは(-_-)

行けるんなら、どっちか行きたかったさ( ノД`)…
気分的に息切れしてきたから美味しい空気が吸いたいんだけど。
でも無理なんだー。

この思いを燃料に変えて、明日と明後日頑張ってやるんだから、ちくしょうーーー!!

雑記 | comment(0) |


2011/12/15 (Thu) 第1337回「あなたは冷え性ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは冷え性ですか?」


うん、冷え性だね。
冷え性になったっていうか(-ω-ll)
なんかね、身体の内側が寒い。身体の芯からあったまるっていうのが、いまいちわからない。
部屋ん中でマフラーして、寝るときに靴下はいて、それでダメならレッグウォーマーと湯たんぽ使ってる・・・あぁばばくさい。

最近、いいもん買ったんですよ(´∀`)
毛布。寝具じゃなくてよ?

着 る 毛 布 で す よ 。
ぬくくていいのに、これ着てたら家族が笑うんだーw
家の中だけなんだからいいじゃないか、風邪ひくよか。
それとも着ぐるみみたいなパジャマのほうがよかったんかな?(´・ω・`)

未分類 | comment(0) |


2011/12/13 (Tue) 見た

RYOさんのソロのセトリ見た。
うん。見て、「うわ、一部だけでも聴きたかった」ってなりましたw
もし休みだったら一部だけでも行こうとは思ってたんだ。
いいよもう。来年にまた機会作って行くから。

全く触れてもなかったんですが、リーダーが出てたリスペクトだっけ?あれ、やっと見れた。
ほら、一応務めとして1回くらいは見ようかと←
番組は放送してんだけどね、何週遅れかがよくわかんなくて。
何週遅れになってるのか調べはしたさ調べたよ。
その結果が・・・「? 日 遅 れ」 \(^o^)/
?日って何ぞ?わかんないwww
仕方ないから毎週録画だけはしといたんだ。そしたらやっとリーダー出てる回に引っかかった。
よし、これで務めは果たしたぜ。
見た感想?
リーダー、そのウェアどこで買ったの?(・∀・)
いや、想像してたよりずっとマシだったけど。
だって衣装のほうがもっとひどい

雑記 | comment(0) |


2011/12/12 (Mon) 先が長い

今日、職場で着替えてたときに話してたこと。

「やっと、今月が1/3終わったね」

さ、先が長い( ノД`)…

クリスマス?
あぁ、2週間前ですねー。職場のカレンダー見て気づきましたよ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
んーと、ヤドアシの手配は済ませたし…あ、Zeppの場所だけ調べておこうそうしよう。

思うんだけど。
いちばん気分が盛り上がるのは、「次はここ」って発表があったときなんじゃないかと(待て)

雑記 | comment(0) |


2011/12/11 (Sun) この2日間

お疲れ、自分ー(o'∀')从('∀'o)━━━!!
今月の山一つ超えたよ、ヨボってますよ。
これで明日休みだったら気分いいのに仕事ですよ。

明日・・・、そうだ。
ひっさしぶりに名前出すけど、能生さん。明日こういちさんに伝えといて。
「着うただけじゃ我慢できないから、来年になったらCD出して」って。
ついでにライブもやってね、って。
滅多にあるわけじゃないのに、またSOPHIAとカブってたらグレる。
次いつ能生さんの名前出すかわかんないからいじっとくけど。
最近ねー、ミドルネーム思いついたの。
黒柳”めんどくさい”能生って。
ぴったりな気がする('A`)


いけん、やさぐれてくるわ。
なんか楽しいこと、楽しいこと・・・。

そだ。
明日ってRYOさんのソロだねぇ。
普段なら、日曜の大阪だったら行けてたのに。
ここらで男前を補給したかったー。・゚・(ノД`)・゚・。
そしたら、もすこし頑張れるのにな(´・ω・`)


雑記 | comment(0) |


2011/12/09 (Fri) 第1333回「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の加瀬です。(^v^)/今日のテーマは「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」です。12月がやってきました!年の瀬に向かうにつれて、街がよりにぎやかになっていきますねこの季節ならではの雰囲気が、加瀬は大好きです12月のイベントといえばクリスマス皆さんの思うクリスマスの食べ物は何でしょうか?加瀬がクリスマスで思い浮かぶ食べ物は、ホワイトチョコレートです親...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが思うクリスマスの食べ物は?」


ケーキ。
子供の頃、もう大昔だけどさー、クリスマスくらいしかケーキ食べる機会なくて。それがずっと残ってるんじゃない?と思う。

ケーキね、今食べたい。
身体が欲してるっていうか、なんか甘いもん口にしたい。
疲れが溜まってきた(´・ω・`)
とりあえず、明日と明後日乗り切りたいです。

未分類 | comment(0) |


2011/12/06 (Tue) 第1330回「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」です。早起きしたと言っても人それぞれ、朝に強い人や弱い人、仕事や学校などで早起きの基準って変わりますよね。ほうじょうは「早起き」というと7時代に起きたら早起きだなーと思います何もなければ10時ぐらいまで寝られるのが一番理想的なのですが何か用事があって次の日7時に起きないといけないとなっ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの「早起き」は何時ぐらい?」


寝るのが遅いんで、8時までに起きたら早起きだなと思う。
たまに6時に起きなきゃいけないときは寝過ごしそうなんで寝れない。

12月入った途端に放置しかけてますが。
ネタがないのがネタになりそうですよ(´・ω・`)
今日は休みでゆっくりできたんで、また今週も頑張りますよー、っと。

未分類 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析