fc2ブログ
2008/08/16 (Sat) 必死

風邪治すために必死になってる自分がおかしい。
アンタさ、仕事にもそれくらい必死になったらどうだい?←
でもまぁ必死になった結果、「これなら大丈夫だろ」というくらいまでにはなりました。
よっしゃー。広島、行ってくるぜ。

会報、家にも届きました。まだ、ほとんど読めてませんが。

次のツアー、私は広島・大阪です。もうちょっと行きたい気持ちはあるんだけど日程が合わないの。
名古屋に行けないのが口惜しい。どう足掻いても休めません。「誘惑に負けました」なんて言おうもんなら、「冗談は顔だけにして」って言われるのが目に見えてます
あぁ、きのこ焼きそば…←そっちかよ。

スポンサーサイト



雑記 | comment(0) |


<<着いたー | TOP | 業務連絡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析