fc2ブログ
2009/08/26 (Wed) No Title

朝晩は大分涼しくなってきましたね。このまま秋になるんでしょうか?
今年の夏は駆け足で過ぎて行ったような気がします。そりゃそうだ、予定詰め込みすぎたもの(笑)
来年はどうなんでしょうね?今年と同じようなかんじになるのかな?
でもさー、いつまでこんなことができるんだろうね?と、思い始めて早数年。
いつかは絶対に終りがくるんだよね。
その前にね、カッコいいとこが見たいなー。「どういう風に?」って訊かれてもちと困るんだけど。
なんか、「あー、これが見れたから、もうどうでもいいや」ってくらいカッコいいとこが見たい。
それが今の望みだな。

スポンサーサイト



雑記 | comment(0) |


<<代用品 | TOP | もらい物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析