fc2ブログ
2009/09/01 (Tue) 2人目の

今日は「学校が始まりましたねー」なんてことを書く人が多いと思うんですけど、ここで今日書くことはこれでしょう。

ジルくん、誕生日おめでとうございます。リーダーに続いて、SOPHIAで2人目の38歳。

ツアーのレポに書き忘れたことを書いておきます。
やめたりできないのときの右手?右腕の動き、すごく好きです。

いつ見てもおしゃれないでたちで目を楽しませてくれるジルくん。
そんなジルくんにお願いがひとつ。
そのセンスの欠片を、オッサンに分けてはくれませんか?
ライブで見るたび「微妙」と言うのが申し訳ない気持ちになるんです。オッサンにじゃないわよ?作ってくださった方に申し訳ないんです。

話がずれましたね。
38歳の1年を健康で、実り多くすごせますように。

スポンサーサイト



SOPHIA | comment(0) |


<<はて? | TOP | 楽しみ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析