fc2ブログ
2012/06/16 (Sat) 気持ち悪い

以前、鬱陶しいほど携帯に来てた迷惑メール。
ドコモ全拒否とかドメイン指定とか、拒否設定をかなりきつくしたら来なくなったんだけど、たまーにすり抜けて来るのもあるんですよ。
それが、アド変メール。
そりゃ教えてくれるのはいいんだけど、いいんだけど。

私、あなた知りません、どこの誰?(・∀・)なんですよ。

相当拒否設定しても来るんだから、敵も手ごわい・・・、つーか気持ち悪い。

気持ち悪いっていったら、前々から思ってたんだけど。
バンドやってる人でツイやってる人多いじゃない。
「今日は何処そこでライブだったよー」とか「こんなことがあってねー」っていうんなら、こっちも楽しく見れるけど。
ファンのつぶやき拾ってRTしてんの、すっげー鬱陶しい('A`)
興味持たせようとしてんのかもしんないけど、それ逆効果だと思うのー。
だって、そんなの見ても「だから何?(笑)」としか思わないもの(´・ω・`)


あー、腹ん中に溜まってたもん吐いてすっきりしたー。

珍しく(もないけど)毒ってんのは。
仕事でアホほどイライラしたからですよ(-ω-ll)
人の笑い声がムカつくってもうねwww
・・・、明日は土曜か。もうイヤだ。・゚・(ノД`)・゚・。

椅子あり最前は楽でいいですよね(´∀`)
睨まれたって(笑)こっち見ろ!ってことですかね?
たまには発券したときに「(ノ∀\*)キャ」っていうのがほしいでよすね(泣)>拍手レス

スポンサーサイト



雑記 | comment(0) |


<<あら | TOP | 常連キーワード>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析