--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/25 (Wed) FC2トラックバックテーマ  第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」

FC2トラックバックテーマ  第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」


風邪の症状が喉→鼻→咳の順に出てくるんですよ。
咳までいくと長引くんで、喉が痛いなって感じたときには薬飲んで早めに寝る。
これを3日ほど繰り返したらだいたいは治るかなー?
ま、引かないのが一番いいですよね。

河口湖のヤドアシ相変わらず難航中。
特に当日のがねぇ(o'ω')y-~
国内でこんなに難航したことってあったっけ?(いや、ない)
考えてるんだけど、どれもこれも決め手に欠けるっていうねw
考えすぎて、もうすっかり行って帰った気になってますよーだ←

一人で考えてたら段々と凹んでくるんで、周りに訊いてみましたよ。
「富士急ハイランド行ったことなーい?」って(え?)
いや、あそこまで行けばすぐそばだし、どういうルートで行ったのか参考にしようかなって思って訊いたんだけど。

誰もいませんでしたー\(^o^)/
自分で行く道くらい自分で決めろってことですねわかります。

はぁ・・・、そいや、河口湖のあたりって標高800mは超えてるはずなのに避暑れないのね。
7月の時点で「避暑ってない」っていうんだから9月もそう大差はないだろ。





スポンサーサイト

未分類 | comment(0) |


<<no title | TOP | ぎゃふん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析