--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/18 (Sun) 第1721回「夏の思い出、写真で見せます!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出、写真で見せます!」です。8月も半ばになりました今週いっぱい、お盆休みで実家に帰ったり、旅行に行ったりとお休みを満喫している人も多いのではないでしょうか?まだまだ8月は続きますが、夏の思い出も1つ2つ、できたでしょうか!今日のテーマでは、夏の思い出を写真で見せてください!この週末に遊びに行った時の写真などでも...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出、写真で見せます!」


こっち帰ってきて盆休みもなく働いておりました。もし休みだったら常時腑抜けてそうだからある意味ではよかったのかもしれないけど、ってふとした瞬間に涙ぐんでるけどなー。

さて、ちょうどいいトラバテーマがあったんで武道館行ったときの写真公開。

20130818-1.jpg

武道館はもうちょっとわっほいやっほいな気分で来たい場所だなぁ、と思いながら撮りましたですよ。
それにしても暑かった・・・、今だから言うけど着いたときかーなーりふらふらしてたw
次の召集令状は気温的に丁度いい時期にお願いしたいものです。

アリーナ席だったんで、自力で取った銀テ。
まずは能生さんとリーダーの。

20130818-2.jpg
20130818-3.jpg

次にジルくんとトモくん。

20130818-4.jpg
20130818-5.jpg

ありがとう。私も愛してる。
SOPHIAのおかげで私の18年はカラフルになったよ。

最後は都さん。

20130818-6.jpg

飛んで来たの取ったでー!ってこれは銀テの気持ちですか(ノ∀`)

3月からいろんなとこ行って写真撮ってきたけど、もう少しして気持ちが落ち着いたらプリントしてアルバム作るのもいいかもしれませんね。











未分類 | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | ただいまー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析