FC2ブログ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2014/02/27 (Thu) こっそりと

プレオーダー申し込んでて当選したチケを発券してきました。
4月の予定はこれっすよ。

20140227.jpg

フィギュア見に行くの初めて( ´艸`)
てか、オリンピックに出た人たちは見れるだろうと思ってチケ取ったんだけど、真央ちゃん見れるよね、見れるよね?
フリーの演技よかったよねぇ。
生で見て泣いて、リプレイで泣いて、録画したの見て泣いたわよ。
3月の世界選手権には出て、そのあとのことはまだ決めかねてるって聞いたけど。
楽しくスケートができる道を選べるようにと思うの。

今日はあともひとつ。
先月、ママンが手術したんだけど1ヶ月経ったんで術後の検査に行ってきたんだ。
結果、なんともなし☆
何の手術したか書いてなかったけど、胆石を取る手術だったんですよ。石だけじゃなくて胆嚢ごと取るの。
石も馬鹿にできないっていうか、ほっといても治るもんじゃなし、出るもんじゃなし、最悪の可能性は胆嚢がん・・・、っていうのを入院したときに先生から説明されて。
可能性の話だとしても、お医者さんからがんって聞くと震えるもんだね。
今ってすごいんだなって思ったのが、一昔二昔前だったらお腹切るような手術でも身体に負担の少ない方法で済んで退院も早いこと てか病院自体予約が詰まってて心太みたいに押し出すっつーか

で、無事に取った石なんですが。
今、家にあるんだけどどうすりゃいいんだろねー(ノ∀`)
手術終わって、ママンが病室帰ってくるの待ってたら先生が来て、「はい、これ(・∀・)」って小瓶に入れた石を渡されたんで持って帰ってきたけどさ。
いやー、丸々と黒々としてて、こんなんが身体の中あったらそりゃ痛いわなってもんでしたよ。

スポンサーサイト

雑記 | comment(2) |


<<明日は | TOP | はじめての感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶり!!
ご無沙汰しております。
そっか、エキシビジョンの先行ってもうやってたんやぁぁ。
色んな事がバタバタしてて、調べ損ねてた(-"-)

寒そうだから暖かい恰好で行ってねぇ。

2014/03/04 02:40 | aki [ 編集 ]


 

>akiさん

お久しぶりでーすヽ(・∀・)ノ

1月の下旬に先行やってて、一般じゃ取れないだろうからって申し込んだら取れたのよ。

中は寒いらしいから、暖かくして行くね( ´艸`)

2014/03/05 11:11 | minarisa [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析