fc2ブログ
2007/07/23 (Mon) 思い出したので

スターライトヨコハマ、思い出したので追記。

「仲良くお散歩」
理由なき?のとき、下手側に移動した黒ちゃんと充さん。先に黒ちゃんが動いてその後充さんがついていったってかんじなんだけど。
仲良くお散歩してるみたいに見えたよ。

「ゼブラ」
今回、衣装がね…裸だし、ピンクだし(途中から星のPVの着物みたいなのに変わったけど)でも、ジルくんはお洒落さんでした。
ゼブラ柄のパンツだったけど、何着ても似合うなぁ、と黒ちゃん好きの私でも感心。

「やはり下ネタ」
MCが長いのは前からですが、最近下ネタ多くないですか?SOPHIAさん。
でもその下ネタからどうやって曲にもって行くかも楽しみだったりする(笑)

「ヒマワリ畑」
綺麗だったね。

スポンサーサイト



SOPHIA | comment(0) |


<<高いのか安いのか | TOP | お願い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

minarisa

Author:minarisa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QLOOKアクセス解析